XHTML版 | HTML版 | DebugString | ||
よくある質問 A. AUユーザーの方 トップページ下部の「退会処理」よりお手続きをお願いいたします。 DoCoMo・SoftBankユーザーの方 トップページ下部の「マイメニュー削除」よりお手続きをお願いいたします。 退会の確認をされる場合 AUユーザーの方 EZトップメニュー⇒料金・申込・インフォ⇒有料サービス利用情報⇒継続利用確認(EZリスト)と進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認ください。 DoCoMoユーザーの方 iモード⇒iメニュー⇒マイメニューと進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認下さい。 SoftBankユーザーの方 Yahoo!ケータイトップ⇒設定・申込⇒利用状況の確認⇒有料コンテンツ利用状況と進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認ください。 「ラブホナビ」が表示されている場合は退会処理が正常に行われておりませんので、再度、退会処理をお願いいたします。 表示されていない場合は退会処理は正常に行われております。 ラブホナビTOPへ戻る サイトマップへ |
よくある質問 A. AUユーザーの方 トップページ下部の「退会処理」よりお手続きをお願いいたします。 DoCoMo・SoftBankユーザーの方 トップページ下部の「マイメニュー削除」よりお手続きをお願いいたします。 退会の確認をされる場合 AUユーザーの方 EZトップメニュー⇒料金・申込・インフォ⇒有料サービス利用情報⇒継続利用確認(EZリスト)と進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認ください。 DoCoMoユーザーの方 iモード⇒iメニュー⇒マイメニューと進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認下さい。 SoftBankユーザーの方 Yahoo!ケータイトップ⇒設定・申込⇒利用状況の確認⇒有料コンテンツ利用状況と進んでいただき、「ラブホナビ」が表示されているかご確認ください。 「ラブホナビ」が表示されている場合は退会処理が正常に行われておりませんので、再度、退会処理をお願いいたします。 表示されていない場合は退会処理は正常に行われております。 ラブホナビTOPへ戻る サイトマップへ |